ネット市場で求められているものは、適切に選定された情報とスピーディーな情報更新、そしてターゲットユーザーに対する効果的な見せ方など、求職者が応募に辿り着くまでに整備しておくべき問題は数多くあります。
従来の病院サイトの下層ページとしての位置づけでは、患者さま向けの情報が大部分を占めてしまい、求職者に向けての情報発信が限定的になってしまいます。
また運用に関しても専任の担当者が必要とされるシーンが多く見られますが、それらの課題をクリアし、効果的な見せ方を追求したサイトが弊社の提供する『看護部.com』です。
多くの病院では…
病院サイトの中に
看護部紹介のページが
存在
- 病院サイトの1コンテンツのため、求職者向けの情報が限定される
- 多くの混在した情報の中から求職者向けの情報を探す必要がある
看護部.comでは
看護部.comでは
病院サイトから独立させ
同列のサイトとして運営
- サイト全体が求職者向けの情報
- Yahoo!、Googleなどで露出が多くなり、求職者の目に触れやすい